魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターライズの追加モンス的な話。

どうも皆さん!魔物。です! 生放送見ましたよ!?!? オオナズチはまぁ、わかってたんですよ、前からね?? 復活されて嬉しかったんですよ。 オオナズチ でもね、後2モンス追加されたんですよ。 僕の予想ではね??伏線のある、テツカブラとか、まぁ、そこ…

この世は残酷。

無課金という者は課金する羨ましさを押しこらえて頑張っているのである。 そんな中、、、 ある1匹の無課金生物が頑張って、頑張って貯めた石を今解き放った!!! そう。この世は残酷なのである。 ただし、ハルウララは平和の象徴である。 ここすき ウマ娘…

景気付けに。〜いきなり始まるガチャタイム〜

どうも、魔物。ですます。 最近、全然ブログのネタになるものが無くてですねぇ。 と言うか、外に出ること自体がほとんどねぇんだ。 って事で景気付けにガチャします。 今回やるのは皆さんご存知イドラでございます!よく分からない方は前の記事をご覧いただ…

この前の休日の話。

この前、道を歩いてたら、遠目に子供が3人で話してて楽しそうだなぁ。 あの頃に戻りたいなぁ。 とか何となく思いながら歩いてたんだけど。 近づくにつれてなんかデカくね??ってなったわけ。 そして、よく見たら買い物帰りの奥様方が楽しそうにお話していた…

LINEマンガな話。

どうも、魔物。でさ。 最近、ちょっと暇な時間とかは漫画を読んでるんですけど。 ずっと手を出そうか迷ってた、毎日1話無料!!的なアプリを使ってみようと思った訳です。 その中で、まぁ、安牌やろなぁってのがLINEマンガでしたw 実際使ってみると、色んな…

遂には昨日ブログが書けなかった話

魔物。です! 昨日はやること無さすぎて書くものがなかったです! すみません! まぁ、毎日投稿するとは誰も言ってないんで許してくれますよね! って事で今日は寝ます! おやすみ!! 勢いは正義 魔物。のTwitterです↓ twitter.com

映画を勧められた話。

どうも魔物。です。 休みの日は毎度やること無くて基本ゴロゴロ……。 そんな時にある映画を勧められて、観てみたら世界観がめっちゃ良かったのでって事で、ブログでも紹介します。 今回観た映画は、これです。 分かりずらいかもだけど、ネトフリで観ました。 …

これがいいんだ。

なぁ、皆は知ってるか?? チェリオって言う百円均一な自動販売機は!!! 魔物。はその中でこれが好きなんです!! メロンサイダー!! 魔物。はメロンソーダが大好きなんですよ!! これが百円ってお得じゃね!? って言う、謎のブログでした。 皆様もチェ…

今日。

どうも〜みんな大好き!魔物。さんで〜すよ〜! … …… …………… コホン まぁ、そんな事は置いておいて、何の話をするかと言うとですね。 無いんですよこれが。 あらまぁ!!大変!! いやぁね?今日1日ずっとゲームして動画みてそれだけだったんですよ。 まぁ、そん…

そう言えば、前言ってたのが届いた話。

毎度!魔物。でございます! 今回はこの前話していたマット(ニトリ)が届いた事をここに報告致します! まぁ、実際どう違うかなんて、寝てみないとわからねぇよなぁ、という事で、実際寝っ転がってみた。 部屋とかあまり写したくないので、寝ている魔物。の目…

兄上様を当てに行くんだ!!

こんにちは。魔物。です! 今日も今日とてガチャですよ!! 今回やるのはイドラファンタシースターサーガ略してイドラでございます!! イドラの公式リンクだよ↓ idola.sega-online.jp 今回のは天井なしだけどまぁまぁ100連引く時もあれば、運が良ければ単発…

モルカー15話

おはようございます。魔物。です。 いやぁ!今週もPUIPUIモルカーは盛り上がりましたね!! 即席で描いたポテト これだけが生き甲斐なんですよ!! え?幻覚??そんなことあるわけないじゃないですか!!あはは! そう言えば、モルカーの絵本とキャラクター…

最近没頭する事が無い話。

どうも皆様!魔物。でございます。 遂に月曜日が来てしまった。 まぁ、僕には関係ないんだけどね。 そんな事より、皆様は暇な時間は何してますか?? 魔物。は最近、 「やる事がないな〜」 「何しようかな〜」 って考えてたら知らないうちに時間が過ぎていき…

まどか先輩は当てなければならないのだ。〜無課金の戯言〜

どうも、魔物。です。 唐突ですが、皆様はマギアレコードというスマホゲームをご存知でしょうか? どうぞここからサイトにとべますよ!!↓ magireco.com 多少の説明は省きますが、いわゆる、魔法少女まどかマギカの外伝ですね。 今回はそのマギアレコード、…

睡眠の質をあげるため、マットを探しに〜編

毎度どうもこんにちは魔物。ですます。 突然ですが、魔物。はここ3年ぐらいすげぇ肩がボキボキなる上にすげぇいてぇんですわ。 整体とか行けよって言われるかもだけど、いい整体があるなら教えて欲しいぐらいですよ。 まぁ、簡単に言えば、魔物。は肩が痛く…

過去を振り返るのは危険〜やる事が無くて〜

どうも皆様、おはようございます!魔物。です! いやぁ〜ブログを始めてからまだ2日目ですが、なんかめちゃくちゃ時間が経った気がしてならない。 まぁ、そんな事は置いておいて、皆様はSNSとか、スマホの最古の写真とかたまに見返したりしません?? 魔物。…

〜ブログ始めました〜

いやはや、皆さんこんにちは魔物。ですます。 ずっとずっと思ってたんですよ、ブログやってみてぇなぁってさ。 なんか、こうやって書いてるだけでもなんかすげぇそれっぽくてびっくりしてるw まぁ、こんな感じでほんとに魔物。が好きな事だけ見て触れて感じ…