魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

まどか先輩は当てなければならないのだ。〜無課金の戯言〜

どうも、魔物。です。

 

唐突ですが、皆様はマギアレコードというスマホゲームをご存知でしょうか?

 

どうぞここからサイトにとべますよ!!↓

magireco.com

 

多少の説明は省きますが、いわゆる、魔法少女まどかマギカ外伝ですね。

 

今回はそのマギアレコード、略してマギレコガチャを引いていきたいと思います!!

 

はい!!みんな大好きまどか先輩PU(ピックアップ)されているでは無いですか!!しかもアルティメット!!

f:id:Perudio:20210411171630j:plain

 

そう!!ここで!無課金が貯めに貯めたジュエルチケットを使う時!!

 

というわけで1度単発10連を引いてからスタートです。

f:id:Perudio:20210411171835j:plain

まぁ、こんなんじゃ当たらないのでしれっと次に行きます。

 

そしてみんなお待ちかね!10連チケットタイムだぜ!!

f:id:Perudio:20210411171958j:plain

 

そして、大事な大事な10連目…………。

 

f:id:Perudio:20210411172100j:plain

そりゃ当たらんよね!wだけど、新メモリアが来たので今はヨシ!

 

 

 

 

はい!!

 

ここで皆さん!

 

マギレコをした事がある方は解るかも知れませんが、このゲームは天井というものがあり!100連に1回星4が出る仕様になっております!!

 

そしてこのゲーム、確率が低すぎるので天井まで行かないとほとんどの確率で星4はゲットできません!!

 

何が言いたいかと言うと、90連まで当たらなかったので結果だけ貼っとくって事です!!禿げそう!!!

f:id:Perudio:20210411172424j:plain

30連目

f:id:Perudio:20210411172455j:plain

40……

f:id:Perudio:20210411172522j:plain

50連……

f:id:Perudio:20210411172547j:plain

まどか先輩が光なので、こういうのが来るとすげぇドキドキするけど、出ねぇんだわ。

f:id:Perudio:20210411172632j:plain

60

f:id:Perudio:20210411172852j:plain

70!!

f:id:Perudio:20210411173003j:plain

80

f:id:Perudio:20210411173025j:plain

なんだかんだでもう90。

 

 

 

 

はい、ここまで順調に大爆死!!

 

いや、次なんですよ、次。

 

だけど、次で天井で星4は確定していても、アルティメットまどか先輩は確定では無いんですよ。

 

と、思いつつ渋々と引きました………。

 

 

 

 

f:id:Perudio:20210411173203j:plain

そこで!!!演出にて光が確定!!!!

これは!!これはまさか!?!?

 

f:id:Perudio:20210411173244j:plain

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

 

という事で無事1枚引けました!!

 

無課金の僕は完凸とか気にしないのでこれで充分満足でございます!

 

そして、、そして!!夢の!まどかパ完成!!!

f:id:Perudio:20210411173414j:plain

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

 

魔物。大歓喜!!!

 

という事で、ここまで長々と見てくれた方々本当にありがとうございます!!

 

以上!!魔物。のガチャ自慢でした!!!

 

良ければ皆さんも始めてみてはいかがですか!?↓

magireco.com

 

僕のTwitterもよろしくね!!↓

丸い魔物。 (@Daiyosei_t) | Twitter