魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

確定!!!的な話

さぁ!!来ました!!ウマ娘ガチャタイム!! 今回は記念で貰ったSSR確定ガチャを引いていきますぞぃ!! どん!! まぁ、欲しいので言ったら、持ってないトウカイテイオーかたづなさんかなぁ〜、この2人は汎用性高い上に普通に強いから欲しいのだ。 あとは…

待ちに待った話

さぁ!!来ました!!16日!!スカウォHDの発売日です!!! そして届きました!!スカウォ!! そして魔物。は予約特典のアクリルスタンドが欲しかったのでちゃんとGEOで予約してきました!! いやぁ!!イラストが良い!!! スカイウォードソード……。 こ…

引くっきゃない!やるっきゃない!負けっこない!止まらない!最後まで!!

どうも魔物。です。 いやぁ、最近は嫌な天気が続きますねぇ………。 雨が降ると頭も痛くなるし気も落ちるし身体もだるいし……。 って!!そんな事話したい訳じゃないんだよ!!! って事で、今回はみんな大好きイドラのガチャのお時間です。 今回引くガチャはこ…

ゲルダ様が好き過ぎた男。

でん!! ででん!! でででん!!! ででででででん!!!!! きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! もう、可愛すぎて死にそう……(語彙力) メガネとか……ツインテとか………は???まじで良すぎでしょ……??は??やべぇ…………。キレられたい…。 と言った感じ…