魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

魔物。グッズ販売!?〜皆も簡単に出せるよ編〜

どうも皆さん!!お久しぶりです!魔物。でございます!!

 

 

最近なかなかブログを書く時間を作れなくてブログを書こうと写真とかだけは撮っているんだけど、ネタが溜まりに溜まってる感じですね……。

 

 

 

いつかはちゃんと全部紹介し切りたいと思う今日この頃!!

 

 

 

さぁ!魔物。近況報告はさておき、と言っても本題も魔物。についてなんですけどね!てへぺろ(´>∀<`)ゝ

 

 

という訳で、皆さん!!魔物。絵を描いてたりするのはご存知ですか??

 

こちらが、イラスト専用アカウントです!↓

twitter.com

 

全然宣伝とかしてなくて知らなかったって人もいるでしょう!!ってかそんな人が大半だと思います!!

 

 

実際、今のメインアカウントよりフォロワーが圧倒的に少ないです!!悲しい!!!

 

 

 

まぁ、せっかくなので、ここでちょっとどんな絵を描いてるのか見ていきましょうか。

数枚適当に紹介しまっっっす!!

 

 

 

1枚目です!!

f:id:Perudio:20211012171030j:plain

作品名:靴(だったと思う)

これは魔物。擦ってる好きなイラストの1つですね!!

 

正直このイラストは魔物。世界観がわかりやすい1枚なのでは無いかなと思います。

 

この時は恐らく、こんな靴欲しいなで描いてた気がします、多分。

 

ささっといこう!2枚目!

f:id:Perudio:20211012171402j:plain

作品名:忘れた。

これは魔物。イラストアカウントのヘッダーにも使われているイラストですね!!

 

 

これは魔物。が元々勇者と鬼の子シリーズとして勝手に始めた、イラストでストーリーが見えてくるって言うシリーズです(?)

 

 

今は描く気力が無くて止まっていますが、いつかはちゃんと完結させたいと思ってる、と言うかストーリーの本筋は決まってたりするんですよ。ここだけの話。

 

 

勇者シリーズのイラストはどれもストーリーが汲み取りやすい勝手に思っているので是非見て頂きたいですね。

 

 

 

続いて、本題に入りたいので最後です!

f:id:Perudio:20211012171802p:plain

作品名:覗く魔物。

はい、これはもう、魔物。と言ったらって感じだと思いますいや、信じてます!!(`・ω・´)キリッ

 

この子の登場作品はだいぶ昔に描いたバスに乗ってる子が異世界に来てしまったって言う感じのイラストですね。

f:id:Perudio:20211012172009j:plain

今みると下手だなぁ……リメイクしたいわ。

元々、このスライムは数ある魔物の中の1匹で、覗いていると言うのをコンセプトに作られた魔物です。

 

ここから、この子が気に入った魔物。はこの子を選抜して色んな作品を作りました。

 

そして、描いているうちに、この子が魔物。姿見になった訳ですね。

 

 

いやぁ、なんだかんだ考えて描いてたりするんですよ??

 

 

まぁ、そんなこんなで今までさまざまな事に挑戦してきたそんな魔物。が!!遂にsuzuriにてグッズを出しました!!!

 

suzuriで出したグッズ達です!!見てみてくださいな!!↓

 

 

この中でもコップが良さそうだったので注文してみた!!

 

 

そしてもう届いてあるのだ!!

 

f:id:Perudio:20211012172531j:plain

明度上げたりしたら本人見えそうだねこれ

という事でどうだこれ!!!

 

か、可愛い!!!

 

大きさは手のひらサイズでちょっと小さめ。

 

ただ、見事に綺麗に印刷されているではないか!!

 

まさか自分のイラストがグッズになるとは……凄すぎるぞ!suzuri!!

 

グッズと言っても、僕自身に儲けは無いので安心してください!!宣伝の意で買ってくれたら嬉しいかな!かな!!

 

そんでもってsuzuriコップ以外にマスクとかてTシャツとかバックとか?もう色々なグッズ自分の絵で作れる!!まじで良すぎる!!

 

 

しかも作るのは無料なんやで工藤!!

 

 

 

自分への利益が出したければ上乗せで貰えるようにすることも出来る。

 

すごくないですか!?これ!!

 

という事で今回はsuzuri……じゃなくて、魔物。イラストちゃんと描いてたりするからみんな知ってね!!って言うブログでした!!

 

このブログが色々な人の目にとまることを祈って!!

 

suzuriの公式ホームページ貼っとくね!!皆も作ってみてはいかがかしら!!↓

「公式ホームページ」アイテム・グッズの通販 ∞ SUZURI(スズリ)

 

因みに、案件でもなんでもないよ!ただ推してるだけだから!ってか僕に案件が来るわけないんだ!!悲しいね!有名になりたい!!

 

 

魔物。のイラストアカウントをよろしくお願いします!!↓

twitter.com

 

本垢もお忘れなく!!↓

twitter.com

 

P.S.

語りたいこと語りすぎた感否めないけど、これでいいのだ!!