魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

待ちに待った話

さぁ!!来ました!!16日!!スカウォHD発売日です!!!

 

 

そして届きました!!スカウォ!!

f:id:Perudio:20210716103907j:plain

 

そして魔物。予約特典のアクリルスタンドが欲しかったのでちゃんとGEO予約してきました!!

 

f:id:Perudio:20210716104003j:plain

 

いやぁ!!イラストが良い!!!

 

 

スカイウォードソード……。

 

このゲームはまじで思い出のゲームで、めちゃくちゃやりこんだ記憶…。

 

元々はWiiで出たゲームなんですよね。

 

なんだかんだWiiが1番面白かったのかもしれない………。

 

んでもってちゃんと昔のやつも残ってますよっと。イラストとか比較してみましょう!!

 

f:id:Perudio:20210716104441j:plain

左:Wii 右:Switch



いやぁ!どっちもかっけぇ!!

 

ちなみにWii版はオーケストラCD付きのやつでございまする。

 

 

こうやって較べてみると、リンクさんのイラストとロゴは使い回しに見える………。まぁ、かっこいいからいいんだけど。

 

そして、Switchの方はマスターソードが光ってますね!!

 

う〜ん。どちらもかっこいい…けど、ギラヒムさんがまさかパッケージに写ってくるとはw

 

f:id:Perudio:20210716104840j:plain

左:Wii 右:Switch

裏側です!!

 

後ろに書いてある文字が違う!!!

 

そして、画像も違う!!

 

ただ、要所要所の画面のやつはちょっと違うシーンが埋め込まれてるけど、ちゃんと結びついてる感じ……。

 

あと、気になったんだけど、amiiboでいつでも飛べるって何!?って感じ……ゲーム性壊れない??大丈夫??

 

 

いやぁ、まじでワクワクしております、魔物。です。

 

まぁ、これでどんだけスカウォが大好きなのか伝わったはず!!ってか伝われ!!!

 

ゲームの中身は全然触れてなかったですが、ゼルダシリーズの始まりにあたるストーリーなので、ゼルダシリーズが好きな人とかアクションが好きな人には是非やって欲しいゲームですね!!

 

さぁ!!俺はゼルダを救いに行くぞ!!!!

 

皆さんも手に取ってやってみては!?!↓

geo-online.co.jp

 

魔物。のTwitterもよろしく!↓

twitter.com