魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マトイちゃんな話。

どうも魔物。です。 お久しぶりです。 今日も元気にガチャって行きたいと思います! 今日やるのは皆様お馴染みのイドラでございます! 気になる方はやってみよう!↓ idola.sega-online.jp 今イドラにPSO2のキャラのマトイちゃんが純真なる決意を持って来てい…

もう気付いたら梅雨。

どうも魔物。です。 ちょいとここの所、久しぶりにやりたい事が出来たのでやってたらどんどん時間が過ぎていきます。 そんな所で、今日朝起きたら冊子の部分が結露でびちょびちょ。あっ察しなんつって。 なんか嫌な予感がしたので時計についてる湿度を見てみ…

マジカミ。

こんにちは魔物。です。 マジカミは健全版が配信された日からなんだかんだずっとやってるゲームなんです………。 ただ、ストーリーはちゃんと見たいから時間がある時に〜とかやってたら全然ストーリーは進めれてないとかって言う魔物。あるあるです。(マギレコ…

バイト頑張って、休憩中に引いたところで。

どうも魔物。です。 現在バイト中(休憩時間に書いてます)です。 昼飯食って暇だったので、昨日運営さんから貰った1500個の石を使って10連して見ました。 はい、どーん。 最近、サポカ運が無さすぎてまじで禿げそう!! なんで?どうして?…………

マギレコな話。

やぁやぁ!魔物。ですよ!! 最近、ブログのネタが多すぎて逆に書けなくなってるんだわ!! まぁ、そんな事は置いておいて。 今回は2週間前ぐらいにやってたマギレコのまどマギ10周年記念の毎日10連無料ガチャの内容をようやくブログで綴っていくぞ!! マギ…

キャラが来てもサポカが来ないと意味が無い編

まぁ、この前ファル子が単発で当たったりしたわけですが、そろそろサポートカードがめちゃくちゃ欲しい頃。 ってか、ニシノフラワーとかテイオーを持ってない時点で正直きつい。 ってことで引いてみた! まぁ、出ねぇよなぁ…………。 なんて残酷な世界なんだ…………

は??

昨日に引き続き無料単発で被りだけど当たったシンボリルドルフさん。 死ぬの?俺……。

単発無料な話。

どうも………魔物。です…………。 今日もウマ娘の単発無料ガチャを引きました………。 まぁ、皆様お察しの通り…………。 ファル子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!! いや!まさか!来るとは思わなんだ!? もう、めっちゃ大切に育ててきますわ。…

みんな来ていて魔物。には来ないもの。

どうも、そろそろGW(ゴルシウィーク)も終わりですね…… そして、今はスーパークリークやたづなさんが出やすいガチャやってるんです!! 貯まったし引くしかない!! は??? マジ切れそう。 Twitter見てもみんな無料単発で当たってたり、10連で2枚SSRが出て…

ゴルシ様!石よりSSR確定が欲しいです!編

まぁ、ゴルシウィーク (GW)で合計5640個の石が貰えて、合計30連近くは回せるようになっている………。 そして溜まりしだいすぐ引く侍。 案の定当たらない。 禿げそう。(小並感)

イドラの話〜ジゼルちゃん編〜

まぁ、いつものイドラですよ。 ジゼルちゃんのメモリーズが出てますね!1500で引けます! 早速引いてみましょう! まぁ、知ってた速報。 普通当たんねぇんだわ。