魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

みんな来ていて魔物。には来ないもの。

どうも、そろそろGW(ゴルシウィーク)も終わりですね……

 

 

そして、今はスーパークリークたづなさんが出やすいガチャやってるんです!!

 

 

貯まったし引くしかない!!

 

 

f:id:Perudio:20210507092846j:plain

 

 

は???

 

 

マジ切れそう。

 

 

Twitter見てもみんな無料単発で当たってたり、10連で2枚SSRが出ていたり……。

 

 

このGW中いっっっっち枚もSSR貰えてないんですが???

 

 

ちょっと??これならSSR1枚確定配ってくれた方が魔物。的には良かったんですけど。、

 

SRSRでもっと完凸出来るぐらいにキングヘイローとかそこら辺に偏ってくれれば良かったのに!!

 

 

ガチャ爆神の魔物。でした。バクシン!

 

因みにモンストでもナナミン2体とかって言うクソみたいな現状。

 

 

どうして魔物。神引きってのが出来ないんだ!!!

 

今なら5640個の石が貰えるよ!!多分!↓

umamusume.jp

 

Twitterもよろしく↓

twitter.com