魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

マトイちゃんな話。

どうも魔物。です。

 

お久しぶりです。

 

今日元気ガチャって行きたい思います!

 

今日やるのは皆様お馴染みイドラでございます!

 

気になる方はやってみよう!↓

idola.sega-online.jp

 

 

イドラPSO2のキャラのマトイちゃん純真なる決意を持って来ているんですよ。

f:id:Perudio:20210526073652j:plain

 

マトイちゃんPSO2の中でもダントツに好きなキャラなので当てていきたい所。

 

これは魔物。純真なる決意を持ってして引かなければ!(今回は1枚当たれば良いかなという感じです)

 

石的にもまぁ、ステップアップ確定まで行く覚悟は出来ている!!!

 

よし!!行くぞ!!

 

f:id:Perudio:20210526073928j:plain

10連目

まぁ、こんなもんよ、もしこれで当たったら万々歳すぎるし、最近イドラ運いい方だったからなぁ。

 

 

まぁ、気を取り直して次だ次!!!

 

 

 

 

f:id:Perudio:20210526074032j:plain

ふぁ!?

 

おいおい!星5確定演出!?!?撮れなかったけど、虹も一体おった!!これは!?!?

 

 

 

f:id:Perudio:20210526074123j:plain

 

 

お前かよ!?

 

 

 

まぁ、強いから全然ありなんだけどさ……。違うじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思うじゃん?

 

f:id:Perudio:20210526074159j:plain

 

キャァァァァァァァ!?!?!!!!!!

 

 

 

来たァァァァァ!!!!!

 

 

やっぱり今年はイドラがすげぇ運良いんだわ!!!

 

 

なんか、もう、カウンター右フック喰らった気分。

 

 

f:id:Perudio:20210526074313j:plain

 

 

という事で、またしてもたった20連で来てしまった……。

 

 

ただ、このゲーム三体、少なくとも二体は欲しくなったりするんだよなぁ。

 

 

まぁ、それは性能やら見て引くかどうか決めますわ。

 

 

いつの日か来るはずの新しいゲルダに備えねばなりませぬからなぁ、あまり引きたくなないんですが……。

 

 

まぁ、そんな感じで今回もラッキーな感じから1日が始まったのである。

 

 

結構当たるし皆もやらね??↓

idola.sega-online.jp

 

魔物。のTwitterもフォローしてみね??↓

twitter.com