魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

マギレコな話。

やぁやぁ!魔物。ですよ!!

 

最近、ブログのネタが多すぎて逆に書けなくなってるんだわ!!

 

 

まぁ、そんな事は置いておいて。

 

 

今回は2週間前ぐらいにやってたマギレコまどマギ10周年記念毎日10連無料ガチャの内容をようやくブログで綴っていくぞ!!

 

 マギレコのガチャ率とかなんやらは前のブログを見てもらうとわかりやすいかもです!!↓

perudio.hatenablog.com

 

 

という事でなん10連もあるのでささっと!やっていくよ!!

 

 

今回のガチャはPU(ピックアップ)のキャラクターが選べるので欲しいキャラが出やすくなるという神的なガチャ!!

f:id:Perudio:20210512121952j:plain

 

 

そして魔物。は未だゲット出来てないまどかちゃんを選択。(何故持ってないのか…………)

 

 

そしてここから10連物語はスタートする………。

 

f:id:Perudio:20210512122236j:plain

1日目

まぁ、出ないよね!!

 

f:id:Perudio:20210512122319j:plain

2日目

おい!!!おいおいおい!!2日目(20連)で来ちゃったよ!!ホーリーマミさん来ちゃったよ!!

 

持ってなかったし、普通に強いのでPUじゃないけどヨシ!!

 

この調子でどんどん行こう!!

 

f:id:Perudio:20210512122451j:plain

3日目

f:id:Perudio:20210512122540j:plain

4日目

f:id:Perudio:20210512122612j:plain

5日目

!?!?!?!?!

 

早くもまたまた星4が!!!!

 

しかも推しキャラの助六ちゃんでは無いですか!!

 

被りだけど、全然ヨシ!!

 

f:id:Perudio:20210512122806j:plain

6日目

f:id:Perudio:20210512122839j:plain

7日目

f:id:Perudio:20210512122908j:plain

8日目

f:id:Perudio:20210512123001j:plain

9日目

びぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?

 

死ぬの!?俺は死ぬの!?!?

 

水着ほむほむが!!!!きた!!!

 

当たりすぎじゃね??俺やばくね!!!

 

f:id:Perudio:20210512123145j:plain

10日目

f:id:Perudio:20210512123221j:plain

11日目

f:id:Perudio:20210512123255j:plain

12日目

 

 

 

 

そして……………。

 

最終日…………。

 

f:id:Perudio:20210512123401j:plain

最終日!!

 

 

あれ??もう1枚来ると思った??

 

残念!!ガチャはそう甘くねぇんだ!!

 

 

という事で、結果的にはまどかちゃんは手に入れられなかった………。

 

ですが、星4魔法少女3体は普通に、と言うかめちゃくちゃ運がいいので結果オーライ!!!

 

いやぁ!!ガチャは当たると気持ちいいね!!!

 

 

マギレコをみんなもやろう!!↓

magireco.com

 

 

魔物。のTwitterもよろしく↓

twitter.com