魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

魔物。の最近ハマってるゲーム紹介の巻!!

どうも〜!✋(◉ ω ◉`)魔物。でございマッスル!!(・ω・)いぇぇぇぇぇい!!!(✌'ω'✌) という事で、超絶謎のテンションで始まりました!!多分夜中に書いてるから夜中のテンションってやつですね!!知らんけど!!! はい!!早速本題!! 皆さん!!最近リ…

魔物。グッズ販売!?〜皆も簡単に出せるよ編〜

どうも皆さん!!お久しぶりです!魔物。でございます!! 最近、なかなかブログを書く時間を作れなくてブログを書こうと写真とかだけは撮っているんだけど、ネタが溜まりに溜まってる感じですね……。 いつかはちゃんと全部紹介し切りたいと思う今日この頃!…

お久しぶりーふ ~ガチャしますよ編~

どうも、お久しぶりです。魔物。ですよ。今回は重ね重ね”お久しぶり”のマギレコです!!!さぁ!!今、マギレコでは夏イベントが来ております!! そのガチャ内容は助六s......(殴)こほん...みんな大好き!美樹さやかちゃんの波乗りver!!! いやぁ!!…

確定!!!的な話

さぁ!!来ました!!ウマ娘ガチャタイム!! 今回は記念で貰ったSSR確定ガチャを引いていきますぞぃ!! どん!! まぁ、欲しいので言ったら、持ってないトウカイテイオーかたづなさんかなぁ〜、この2人は汎用性高い上に普通に強いから欲しいのだ。 あとは…

待ちに待った話

さぁ!!来ました!!16日!!スカウォHDの発売日です!!! そして届きました!!スカウォ!! そして魔物。は予約特典のアクリルスタンドが欲しかったのでちゃんとGEOで予約してきました!! いやぁ!!イラストが良い!!! スカイウォードソード……。 こ…

引くっきゃない!やるっきゃない!負けっこない!止まらない!最後まで!!

どうも魔物。です。 いやぁ、最近は嫌な天気が続きますねぇ………。 雨が降ると頭も痛くなるし気も落ちるし身体もだるいし……。 って!!そんな事話したい訳じゃないんだよ!!! って事で、今回はみんな大好きイドラのガチャのお時間です。 今回引くガチャはこ…

ゲルダ様が好き過ぎた男。

でん!! ででん!! でででん!!! ででででででん!!!!! きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! もう、可愛すぎて死にそう……(語彙力) メガネとか……ツインテとか………は???まじで良すぎでしょ……??は??やべぇ…………。キレられたい…。 と言った感じ…

確定ほど気持ちい物は無い!

毎度おなじみ(久しぶり)なマギレコでございます!! あ!どうも魔物。です!! マギレコで星四確定のチケットが貰えたのでとりあえず引いてみたってだけでございます。 はいドーン! まぁ、特に当たって欲しいキャラは居ないんですが、まぁ、持ってないキャ…

面白そうなので買ってみた〜Instax編〜

どうも魔物。でございまする。 最近どんどん暑くなって参りましたね…。暑いと寝苦しいんですよねぇ……。 あと、肩の痛みを本格的に取りたいので、ずっとシャワーマンだった魔物。が湯船に浸かることを意識的にしようと思うようになりました。 って話はもう置…

マトイちゃんな話。

どうも魔物。です。 お久しぶりです。 今日も元気にガチャって行きたいと思います! 今日やるのは皆様お馴染みのイドラでございます! 気になる方はやってみよう!↓ idola.sega-online.jp 今イドラにPSO2のキャラのマトイちゃんが純真なる決意を持って来てい…

もう気付いたら梅雨。

どうも魔物。です。 ちょいとここの所、久しぶりにやりたい事が出来たのでやってたらどんどん時間が過ぎていきます。 そんな所で、今日朝起きたら冊子の部分が結露でびちょびちょ。あっ察しなんつって。 なんか嫌な予感がしたので時計についてる湿度を見てみ…

マジカミ。

こんにちは魔物。です。 マジカミは健全版が配信された日からなんだかんだずっとやってるゲームなんです………。 ただ、ストーリーはちゃんと見たいから時間がある時に〜とかやってたら全然ストーリーは進めれてないとかって言う魔物。あるあるです。(マギレコ…

バイト頑張って、休憩中に引いたところで。

どうも魔物。です。 現在バイト中(休憩時間に書いてます)です。 昼飯食って暇だったので、昨日運営さんから貰った1500個の石を使って10連して見ました。 はい、どーん。 最近、サポカ運が無さすぎてまじで禿げそう!! なんで?どうして?…………

マギレコな話。

やぁやぁ!魔物。ですよ!! 最近、ブログのネタが多すぎて逆に書けなくなってるんだわ!! まぁ、そんな事は置いておいて。 今回は2週間前ぐらいにやってたマギレコのまどマギ10周年記念の毎日10連無料ガチャの内容をようやくブログで綴っていくぞ!! マギ…

キャラが来てもサポカが来ないと意味が無い編

まぁ、この前ファル子が単発で当たったりしたわけですが、そろそろサポートカードがめちゃくちゃ欲しい頃。 ってか、ニシノフラワーとかテイオーを持ってない時点で正直きつい。 ってことで引いてみた! まぁ、出ねぇよなぁ…………。 なんて残酷な世界なんだ…………

は??

昨日に引き続き無料単発で被りだけど当たったシンボリルドルフさん。 死ぬの?俺……。

単発無料な話。

どうも………魔物。です…………。 今日もウマ娘の単発無料ガチャを引きました………。 まぁ、皆様お察しの通り…………。 ファル子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!! いや!まさか!来るとは思わなんだ!? もう、めっちゃ大切に育ててきますわ。…

みんな来ていて魔物。には来ないもの。

どうも、そろそろGW(ゴルシウィーク)も終わりですね…… そして、今はスーパークリークやたづなさんが出やすいガチャやってるんです!! 貯まったし引くしかない!! は??? マジ切れそう。 Twitter見てもみんな無料単発で当たってたり、10連で2枚SSRが出て…

ゴルシ様!石よりSSR確定が欲しいです!編

まぁ、ゴルシウィーク (GW)で合計5640個の石が貰えて、合計30連近くは回せるようになっている………。 そして溜まりしだいすぐ引く侍。 案の定当たらない。 禿げそう。(小並感)

イドラの話〜ジゼルちゃん編〜

まぁ、いつものイドラですよ。 ジゼルちゃんのメモリーズが出てますね!1500で引けます! 早速引いてみましょう! まぁ、知ってた速報。 普通当たんねぇんだわ。

モンスターハンターライズの追加モンス的な話。

どうも皆さん!魔物。です! 生放送見ましたよ!?!? オオナズチはまぁ、わかってたんですよ、前からね?? 復活されて嬉しかったんですよ。 オオナズチ でもね、後2モンス追加されたんですよ。 僕の予想ではね??伏線のある、テツカブラとか、まぁ、そこ…

この世は残酷。

無課金という者は課金する羨ましさを押しこらえて頑張っているのである。 そんな中、、、 ある1匹の無課金生物が頑張って、頑張って貯めた石を今解き放った!!! そう。この世は残酷なのである。 ただし、ハルウララは平和の象徴である。 ここすき ウマ娘…

景気付けに。〜いきなり始まるガチャタイム〜

どうも、魔物。ですます。 最近、全然ブログのネタになるものが無くてですねぇ。 と言うか、外に出ること自体がほとんどねぇんだ。 って事で景気付けにガチャします。 今回やるのは皆さんご存知イドラでございます!よく分からない方は前の記事をご覧いただ…

この前の休日の話。

この前、道を歩いてたら、遠目に子供が3人で話してて楽しそうだなぁ。 あの頃に戻りたいなぁ。 とか何となく思いながら歩いてたんだけど。 近づくにつれてなんかデカくね??ってなったわけ。 そして、よく見たら買い物帰りの奥様方が楽しそうにお話していた…

LINEマンガな話。

どうも、魔物。でさ。 最近、ちょっと暇な時間とかは漫画を読んでるんですけど。 ずっと手を出そうか迷ってた、毎日1話無料!!的なアプリを使ってみようと思った訳です。 その中で、まぁ、安牌やろなぁってのがLINEマンガでしたw 実際使ってみると、色んな…

遂には昨日ブログが書けなかった話

魔物。です! 昨日はやること無さすぎて書くものがなかったです! すみません! まぁ、毎日投稿するとは誰も言ってないんで許してくれますよね! って事で今日は寝ます! おやすみ!! 勢いは正義 魔物。のTwitterです↓ twitter.com

映画を勧められた話。

どうも魔物。です。 休みの日は毎度やること無くて基本ゴロゴロ……。 そんな時にある映画を勧められて、観てみたら世界観がめっちゃ良かったのでって事で、ブログでも紹介します。 今回観た映画は、これです。 分かりずらいかもだけど、ネトフリで観ました。 …

これがいいんだ。

なぁ、皆は知ってるか?? チェリオって言う百円均一な自動販売機は!!! 魔物。はその中でこれが好きなんです!! メロンサイダー!! 魔物。はメロンソーダが大好きなんですよ!! これが百円ってお得じゃね!? って言う、謎のブログでした。 皆様もチェ…

今日。

どうも〜みんな大好き!魔物。さんで〜すよ〜! … …… …………… コホン まぁ、そんな事は置いておいて、何の話をするかと言うとですね。 無いんですよこれが。 あらまぁ!!大変!! いやぁね?今日1日ずっとゲームして動画みてそれだけだったんですよ。 まぁ、そん…

そう言えば、前言ってたのが届いた話。

毎度!魔物。でございます! 今回はこの前話していたマット(ニトリ)が届いた事をここに報告致します! まぁ、実際どう違うかなんて、寝てみないとわからねぇよなぁ、という事で、実際寝っ転がってみた。 部屋とかあまり写したくないので、寝ている魔物。の目…