魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

マジカミ。

こんにちは魔物。です。

 

マジカミ健全版が配信された日からなんだかんだずっとやってるゲームなんです………。

 

ただ、ストーリーはちゃんと見たいから時間がある時に〜とかやってたら全然ストーリーは進めれてないとかって言う魔物。あるあるです。(マギレコも第2部全然見れてない)

 

 

因みにR18版もやったことありますが、なんか、先に始めたのは健全版なので、同じアプリ2個やるとすげぇやる気が出なくなるし、結構爆死したので結局全然やってません。、

 

まぁ、そんな話は置いておいて、マジカミはずっと限定キャラを完凸したくて石貯めてることが多くてなかなか引く機会が無いのですが、今回なんと!!

どちゃクソかっこいい衣装が来たのでもうこれは1枚でもゲットしないと行けないなと!!

 

 

という事で引いてみた!!

 

f:id:Perudio:20210516105149j:plain

 

いや、カッコよすぎるやろ!!ww

 

石は数ヶ月前ぐらいに100連以上して消費しているのでちょいと少なめ…………出来れば早めに当てたいところ………。

 

 

さぁ、運命の10連目

f:id:Perudio:20210516105426j:plain

 

まぁ、そうだよな。

 

まだ、まだ行くぞ!!!

 

f:id:Perudio:20210516105503j:plain

 

は????

 

 

まさかの20連目URが来てしまった!!そしてUR50%の確率で限定ドレスなので2/1の壁を越えられてしまった!!!

 

f:id:Perudio:20210516105710j:plain

 

と、言うことでまさかの20連目でゲット。

 

と言うか、マジカミ比較的ガチャ率が良い気がするのよ。

 

ってか、昔からマジカミだけはまじでがいいのよ。

 

いやぁ!!!もっとこういう衣装出て欲しいね!!

 

マジカミはマジ神!!

 

マジカミを皆もやらねぇか!!↓

www.magicami.jp

 

魔物。のTwitterだよ↓

twitter.com