魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

単発無料な話。

どうも………魔物。です…………。

 

 

今日もウマ娘単発無料ガチャを引きました………。

 

まぁ、皆様お察しの通り…………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Perudio:20210508151829j:plain

 

 

ファル子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!

 

 

 

いや!まさか!来るとは思わなんだ!?

 

 

 

もう、めっちゃ大切に育ててきますわ。もう、ね??

 

 

当たった時はまじで2〜3分フリーズしてました。脳の処理が追いつかなかったんですわ。

 

 

 

いや、もう、ほんと、ね。

 

 

 

正直な話をするとサポカが欲しかったですが、、、

贅沢な事はァ言っちゃァならんよなァ!

 

 

という事で………

 

うまぴょいしてきた。

 

 

f:id:Perudio:20210508165951j:plain

f:id:Perudio:20210508170024j:plain

 

 

ファル子可愛すぎ!!!

 

 

 

f:id:Perudio:20210508170120j:plain

因みに最終ステータス

 

今回はうまぴょいのみを取りに行ったのでとりあえずスピード上げしてちょいパワー上げしたぐらいですかね。

 

 

途中レーニング失敗したりして絶不調まで落ちたり色々とあったけど、勝つことだけ考えれば意外と行ける。

 

因みにゴルシモードで勝てたので普通に行けばもっと余裕になると思います。はい。

 

 

そして、因子の方はと言うと……

f:id:Perudio:20210508170340j:plain

 

 

なんとも言えない感じに………。

 

 

これでスピードがせめて✩2あればだいぶ良かったと思う。多分。

 

p.s: 冷静になってよくよく見てみたらだいぶ因子良いんじゃね??って思えてきた、実際どうなの??

 

まぁ、今回はこんな感じで………。

 

 

いやぁ!ウマ娘はいいぞ!!

 

 

 

ウマ娘をみんなもやろう!!↓

umamusume.jp

 

 

 

Twitterもよろしゅう↓

twitter.com