魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

お久しぶりーふ ~ガチャしますよ編~

どうも、お久しぶりです。魔物。ですよ。

今回は重ね重ね”お久しぶり”マギレコです!!!

さぁ!!今、マギレコでは夏イベントが来ております!!

 

そのガチャ内容は助六......(殴)

こほん...

みんな大好き!美樹さやかちゃんの波乗りver!!!
f:id:Perudio:20210801173041p:plain

 

 

いやぁ!!可愛いが過ぎませんか!?!?

 

ということで四の五の言わずに引いて行きます。

 

f:id:Perudio:20210801173305p:plain

f:id:Perudio:20210801173312p:plain

f:id:Perudio:20210801173319p:plain

f:id:Perudio:20210801173325p:plain

f:id:Perudio:20210801173332p:plain



はい!!

いつもの如く90連まで行ってしまいました.....。

因みに途中飛んでいるのは単発で引いているからですね。はい。


まぁ!!!こんなのは予想の範疇!!!


次なんだ!次!!

 

f:id:Perudio:20210801173759p:plain


はい!!!!天井の所で水!!確定ですね!!!








f:id:Perudio:20210801173907p:plain


確定でしたw


変身ムービーが可愛い過ぎて辛かった......。

そこは皆当ててみるんだ!!!!!


ということでこんなにすらっと行って良かったの.....???


まぁ、可愛いし全てよしだね!!

 

皆もやろうぜ!!↓

magireco.com

 

魔物。のTwitterもよろしく!!↓

twitter.com

 

 そういえば、アニメも始まったね、早く見なきゃ。


ってか、さやかちゃん並みに好きなヨヅルちゃんの水着も来たんだけどさ、

まぁ、落ち着いてbeforeをみて欲しい。

f:id:Perudio:20210801175746p:plain


うん。可愛いね。

そして、皆さんお気付きだろうか??

太もものほくろに!!!!!!!!

 

えrrrrrrっろ!!!

そのタイツ神かよ!!

 

f:id:Perudio:20210801180135p:plain


えろ過ぎて禿げそう.....。

ただ!!!!

この子の水着が来たんですよ!?

 

まぁ、見てもらいますかね。


 

 

f:id:Perudio:20210801175019p:plain


まぁ、まずはですね。かき上げてるとか??は??可愛いかよ!!!!


んで、本題だね。


f:id:Perudio:20210801180613p:plain


もう、何も言うまい。。。。


ということで長々と失礼しました。