魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

引くっきゃない!やるっきゃない!負けっこない!止まらない!最後まで!!

どうも魔物。です。

 

いやぁ、最近は嫌な天気が続きますねぇ………。

雨が降ると頭も痛くなるし気も落ちるし身体もだるいし……。

 

って!!そんな事話したい訳じゃないんだよ!!!

 

って事で、今回はみんな大好きイドラガチャのお時間です。

 

今回引くガチャはこれだ!!

f:id:Perudio:20210707123325j:plain

 

はい!!

 

ゲルダ水着来たァァァァァ!!

 

引く以外の選択肢があるのか!?!?

 

否!!!無し!!!!

 

そう!!魔物。ゲルダが大好きすぎるが故に推す所か信仰してるといっても過言では無いのだ!!

 

過去のブログでも言ったりするのでチェックしてみてくれ!!

 

という事で、もう、四の五の言うのはダメだよな……引いていくぞ!!!

 

10連目ぇぇぇぇぇ!!!!

f:id:Perudio:20210707124105j:plain

 

ギャァァァァァ!!!

 

こ、これは!?!?

 

 

f:id:Perudio:20210707124216j:plain

 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

これはもう、ゲルダを愛し!ゲルダに愛された男と言っても過言では無いのでは!?!?

 

そして、気になるセリフ………。

 

f:id:Perudio:20210707124338j:plain

f:id:Perudio:20210707124400j:plain

f:id:Perudio:20210707124418j:plain

 

はいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

すぐにご用意致しますぅぅぅぅぅ!!!!!!!

 

ハァハァ……ゼェ…ゼェ……。

 

限界化し過ぎたわ………………。

 

 

まぁ、気を取り直して、、、

 

 

このゲーム、一体当てるだけじゃダメなんですわ、最低2体、収集なら3体は必須!!

 

よし!!このまま確定ステップまで行くぞぉ!!

 

f:id:Perudio:20210707124726j:plain

そして、20連目にまたまた確定…………。

 

f:id:Perudio:20210707124808j:plain

ちゃんと出ました☆

 

このまま行けば確定行く前に3体目か!?、

 

f:id:Perudio:20210707124928j:plain

f:id:Perudio:20210707124950j:plain

 

 30、40連目は流石に来なかった………。

 

 

そして!!50連目突入!!ここではゲルダ確定となっておるます!!

 

 

f:id:Perudio:20210707183804j:plain

 

ん〜ゲルダのみ!!

 

まぁ、3体目なので万々歳!!!

 

いやぁ〜ゲルダいいですねぇ………。

(強化は個人的にやっておきます)

 

そして、、、

 

今日は運良いんじゃね!?と思った魔物。

 

ここで

f:id:Perudio:20210707183947j:plain

 

たった500で引けるシンボルガチャ!!!

 

もう、引いてやろうと!!安いし!!

 

はい、どーん

f:id:Perudio:20210707184031j:plain

 

まじで!?!?

 

ピックアップ2枚来てもうたww

 

いやぁ、この日はだいぶ運が良かったらしいですわ……。

 

 

 

こほん、気を取り直して……。

 

今回は水着ゲルダ引いていきました!!

 

3体出てくれてもう大満足です!!!

 

いやぁ……ほんと、なんでゲルダ様はこんなに可愛いのだろう………。

 

このキャラクターを生み出してくれたSEGAに、toi8さんに、小清水さんに全ての人に感謝!!!!

 

 

イドラみんなもやろうぜ!!↓

idola.sega-online.jp

 

魔物。のTwitterもよろしく↓

twitter.com