魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

映画を勧められた話。

どうも魔物。です。

 

休みの日は毎度やること無くて基本ゴロゴロ……。

 

そんな時にある映画を勧められて、観てみたら世界観がめっちゃ良かったのでって事で、ブログでも紹介します。

 

 

 

今回観た映画は、これです。

 

 

f:id:Perudio:20210417143241j:plain

分かりずらいかもだけど、ネトフリで観ました。

 

トゥルーマン・ショー

 

この映画は画像のあらすじに書かれている通り、トゥルーマンが頑張る話です。

 

そして、その主演をつとめるのが皆さんご存知、ジム・キャリー!!

 

魔物。MASKは大好きで何度も見てますよ。

 

いやぁ、ジムの演技はいつ観ても表情が良い!!そして顔がいい!

 

そして、トゥルーマン・ショーという映画は、主人公の心理描写の書き方が上手いんだなこれが。

 

ちょくちょく、隠し撮りされてる感のあるカメラワークはもう現実感があって最高。

 

そんな訳で、映画好きな魔物。でも観てない映画は大量にあるなぁと思った次第でございます。

 

いやぁ。面白かった!

 

ありがとう!紹介してくれた友人!!

 

そんな訳で、これからもブログで長々と話せるようになったので、映画の紹介とかもして行けたらと思っとります!!

 

Twitterもよろしくさん↓

twitter.com