魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

モンスターハンターライズの追加モンス的な話。

どうも皆さん!魔物。です!

 

生放送見ましたよ!?!?

 

オオナズチはまぁ、わかってたんですよ、前からね??

復活されて嬉しかったんですよ。

f:id:Perudio:20210427232100j:plain

オオナズチ

 

でもね、後2モンス追加されたんですよ。

 

僕の予想ではね??伏線のある、テツカブラとか、まぁ、そこら辺の無難なところ飛んでくるんじゃねぇかなぁと思ってたわけですよ!!

 

 

そしたら!!

 

 

なんと!!

 

 

f:id:Perudio:20210427232221j:plain

テオ・テスカトル

f:id:Perudio:20210427232240j:plain

クシャルダオラ

 

おいおいおいおい!!

 

 

なんでこの2体なんだよ!!

 

 

考えても無かったよ!!

 

だって前作にもう出てるからこんなでかでかと出てくるとは思わないじゃん!!

 

ってか、古龍が来るとか思わないじゃん!!

 

なんでテオクシャルなんだよ!!

 

嬉しくないのかって??嬉しいよ!!!

 

ってな感じでした。

 

まぁ、今後の更新がもっとワクワクする感じの出だしになりましたね。

 

いやぁ!!とりあえず、ヤマツカミはよ!!

 

他にもワクワクする物が追加されたので、後は君の目で見てくれ!!

 

モンスターハンターの生放送のリンクです!↓

https://youtu.be/lJ-R_uBEs-A

 

これは僕のTwitterね!↓

twitter.com