魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

LINEマンガな話。

どうも、魔物。でさ。

 

最近、ちょっと暇な時間とかは漫画を読んでるんですけど。

 

ずっと手を出そうか迷ってた、毎日1話無料!!的なアプリを使ってみようと思った訳です。

 

その中で、まぁ、安牌やろなぁってのがLINEマンガでしたw

 

実際使ってみると、色んな漫画が読めるので飽きることは無いんですが、一気読みが基本マンからすると、一日1話はすげぇしんどいww

 

ただ、毎日の楽しみもできるのでまぁ、良いのかなぁと。

 

因みにざっと今読んでるやつをスクショしたやつです。

f:id:Perudio:20210419104212j:plain

 

 

基本グロが多い………。

 

ってか、LINEマンガはグロいのが多い気がするんですが気のせいですか??

 

 

何個かは以外に読んでみたら面白ッ!って感じでw

 

特にインゴシマはほとんどエロ漫画に近しい気がする。まだ序盤だけど、ほぼほぼエロ漫画

今後の展開が気になりすぎるね。

 

 

ってな感じで、まぁ、LINEマンガは買うことも出来るのでそのうちお金が貯まればデジタルで多分一気買いすると思います。

 

そんな感じでそんじゃね!

 

Twitterもよろしくっと↓

twitter.com