魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

睡眠の質をあげるため、マットを探しに〜編

毎度どうもこんにちは魔物。ですます。

 

突然ですが、魔物。はここ3年ぐらいすげぇ肩がボキボキなる上にすげぇいてぇんですわ。

 

整体とか行けよって言われるかもだけど、いい整体があるなら教えて欲しいぐらいですよ。

 

まぁ、簡単に言えば、魔物。は肩が痛くなる原因に、マットが安いからでは??と浅はかな考えに至ったわけですよ。

 

そんな訳で、4万ぐらいのマットを買ってきました。レビュー的なのはまた届いてからするとして、

 

ここからが本題。

 

まぁ、ちょっと大きいとこに出掛けたわけですよ、それが人が多いのなんの。

 

密ですって言って都知事も怒っちゃうレベル。

 

そんな訳で、こんだけ食ってすぐ帰ってきました。↓

f:id:Perudio:20210410224319j:plain

メロンソーダは店員さんが間違えて2個作ってしまったらしく、買わされてもうた。

ここまで見てくれたは多分こう思うだろう

 

「こいつ、何が言いてぇんだ??」

 

簡単に言えばこうだ、今日は楽しかった。

 

以上。

 

そして、夜にはマクドナルドをデリバリーで頼んだのであった。↓

f:id:Perudio:20210410225109j:plain

新発売のなんかのやつ、美味かったよ、美味かったけど正直普通にコーラとダブチでいいや。

 

Twitterもよろしく↓

twitter.com