魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

〜ブログ始めました〜

いやはや、皆さんこんにちは魔物。ですます。

 

ずっとずっと思ってたんですよ、ブログやってみてぇなぁってさ。

 

なんか、こうやって書いてるだけでもなんかすげぇそれっぽくてびっくりしてるw

 

まぁ、こんな感じでほんとに魔物。好きな事だけれてじたことを書いていこうかなって思っています。

 

あと、ここまで読んでくれた方は解るかも知れませんが、魔物。は文章力が皆無ですので、

 

これから面白くなるのか、どうなるのか見ものだなぁと自分で思いながら書いております。

 

これから何卒よろしくお願いします。

 

バックれないようにしなきゃね。

f:id:Perudio:20210409105632j:plain

皆に媚びる魔物。

 普段Twitterではこんな投稿をしております↓