魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

過去を振り返るのは危険〜やる事が無くて〜

どうも皆様、おはようございます!魔物。です!

 

いやぁ〜ブログを始めてからまだ2日目ですが、なんかめちゃくちゃ時間経った気がしてならない。

 

まぁ、そんな事は置いておいて、皆様はSNSとか、スマホ最古の写真とかたまに見返したりしません??

 

魔物。は定期的にやってしまうんですよねこれが、つい。

 

なんかすげぇ恥ずかしいですよねあれw

 

多分TwitterとかLINEを始めたのが中1か中2位なのでもう、それはそれは黒歴史ばかり。

 

消せばいいものを面倒くさくて消さずに置いておいて、また見返して……の無限地獄ループ

 

SNSとかそういうのは一生残ったりするので皆さんは発言とかには気を付けようね!!

 

って言う暇人の戯言でした。

f:id:Perudio:20210410085519j:plain

因みに何度も買い換えているので今のスマホの最古の写真は、何故か渡月橋でした。

 

Twitterもよろしく!!↓

twitter.com