魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

そう言えば、前言ってたのが届いた話。

毎度!魔物。でございます!

 

今回はこの前話していたマット(ニトリ)が届いた事をここに報告致します!

 

まぁ、実際どう違うかなんて、寝てみないとわからねぇよなぁ、という事で、実際寝っ転がってみた。

 

f:id:Perudio:20210415151516j:plain

部屋とかあまり写したくないので、寝ている魔物。の目線からの写真をお届け。

 

今回買ったのはかためで、少し反発がある感じが魔物。は好きなのです。

 

ん〜。マットを買ったことによって前より高さが増したんですが。

 

まぁ、そんなことは置いておいて、寝心地はまぁ、良さげ。

 

後は1週間ぐらい使ってみないとわからねぇよなって感じ。

 

まぁ、気が向いたらまたどこかで話すね。

 

反発するのが楽しすぎてはしゃぎすぎないようにします。

 

以上魔物。からの報告でした。

 

Twitterもよろしくさん↓

twitter.com