魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

兄上様を当てに行くんだ!!

こんにちは。魔物。です!

 

今日も今日とてガチャですよ!!

 

今回やるのはイドラファンタシースターサーガ略してイドラでございます!!

 

イドラの公式リンクだよ↓

idola.sega-online.jp

 

今回のは天井なしだけどまぁまぁ100連引く時もあれば、運が良ければ単発でも出る時は出るかな〜と言った感じの確率ですね!

 

そして、ここでいらない情報!!

 

魔物。イドラゲルダと言うキャラクターが好きで好きでたまらないんです!!

 

どれぐらいかと言いますと、ゲルダ様の全衣装(全種類)集めた上に、ゲーム内に自分の誕生日を設定出来るのですが、魔物。へのお誕生日おめでとうボイスがあるわけです、それを全て録音して、切り抜いて、スマホの中に保管しているぐらい大好きなんですよ!!(超早口)

 

そして、毎度イラストを描いているtoi8さんは本当に神のような存在なのです。

 

toi8さんのTwitter貼って宣伝をもっとしていきたい所だけど、他人のTwitterを勝手に貼るのもどうかと言うことでやめておきました(各自でお調べになって下さいすんません。)

 

f:id:Perudio:20210414150818j:plain

100連で手にしたクリスマス衣装のゲルダ様。

 

そんなゲルダが愛している人が居ます、その人がエルウィン兄上様です!

 

f:id:Perudio:20210414151402j:plain

エルウィン兄上!なんてかっこいいんだ!

 

そんなゲルダが大好きな兄上様EXつまり、別衣装が出た訳です!!

 

はい!引くしない!!

 

という事で、単発20連行くぞぉぉぉ!!!

 

f:id:Perudio:20210414151535j:plain

 

f:id:Perudio:20210414151738j:plain

案の定、爆死。

 

 

気をとりなおして、ここからが勝負!!

 

 

10連パーティー行きますぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Perudio:20210414151841j:plain

!?!?!?

 

 

 

まさか!まさか!まさかの!?

 

 

 

10連目で虹色確定!!!!!

 

 

 

ただ、すり抜けも有り得る!!信じられない!!信じてはいけない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Perudio:20210414151953j:plain

左下のやつです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たァァァァァ!!?!?!?

 

 

 

という事で、ブログで書く前提で引いてたのにネタにならない引きをしてしまう魔物。であった(自慢)

 

 

 

よろしければ皆様も始めてみては?↓

idola.sega-online.jp

 

僕のTwitterもよろしくお願いします↓

twitter.com