魔物。の自由気ままに

魔物。が気分でブログを書くだけです。

最近没頭する事が無い話。

どうも皆様!魔物。でございます。

 

遂に月曜日が来てしまった。

 

まぁ、僕には関係ないんだけどね。

 

そんな事より、皆様は時間は何してますか??

 

魔物。は最近、

 

「やる事がないな〜」

 

「何しようかな〜」

 

って考えてたら知らないうちに時間が過ぎていきます。禿げそう。

 

ゲームをするにもほとんどクリアすると飽きちゃうクリア坊主なのですぐボーッとする事に…。

 

更に、魔物。友達と言える人が居ないので適当に話したりする人が居ない!!禿げそう!!

 

そんな訳で、皆様はどんな感じに暇な時間を潰してるのかなぁ〜と言うちょっとした疑問でした。

f:id:Perudio:20210412094144j:plain

自分を複製して友達を増やす図

 

Twitterもよろしくな!!↓

twitter.com